buchi04のブログ

ディズニーと写真と食べることが大好き。自由で最高な人生。

はじめまして、私は自由で最高な人生を送っています。

f:id:buchi04:20171018205732j:plain


こんばんは。今さっきブログを始めたばかりのぶっちです。


今後から何を記事にしていこうか何も考えずなので、大丈夫かこいつ、て感じでどうか優しい目でよろしくお願いします。(日本語もどこかおかしい点が出てきます。ご了承下さい。)


タイトルの通り私は


自由な人生


をどこまでもどこまでも宇宙の果てでブラックホールに吸い込まれて異次元に飛ばされるまで歩みます。


それは私だけでなく、誰かと分かち合い笑顔が溢れ幸せな環境、それが一番の願いです。


ブログを始めたのも自由だから。きっと何かのきっかけだと思っています。


簡単な自己紹介を…

自由とディズニーと食べることが大好きな20代

ブログの記事に統一感が出るかは謎いですが、好きな事を自由に思いのままに投稿します。


※画像はディズニーシー、SSコロンビア号からの眺め。

晴れてる日は遠くまで澄んで見えるので、是非景色や海、夕日、空が好きでたまらない人にはオススメのスポットです。(この時期は特に)